fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
久々更新
2009-07-24 Fri 12:22
で申し訳ないっす

インターネット止められてて…

決して俺の所為じゃないんだけど。

親が金払ってなかったっていうだけ

昨日なんて携帯も止まってたからね


更新停滞してた間なにがあったかというと…

7/18 文化祭一日目 一般公開
→ものすごくつまんなかった。ほぼ控え室で雑談

7/19 聖日のため 休み
→とくになにもなし

7/20 海の日 文化祭二日目 ステージ発表
→練習はものすごくやる気無し(みんながね。だからといって俺が燃えていたわけでもない)
gdgdなまま他クラスの発表みて、やべーと焦る。そして、本番。
AKB48の『会いたかった』のダンスだからしらけるだろーと思ってたのが、案外盛り上がってびっくりー
とりあえず、成功したからよかったんじゃね?ってことで終了

7/21 終業式
→まぁ、とくになにもなかったねー

7/22 夏休み一日目
→部分日食みた。皆既日食もLIVEでみた。そして、足の裏をカッターで切った。ものすごく痛かった。

7/23 夏休み二日目
→携帯もインターネットも使えず、一日中ごろごろ。ぼくのなつやすみやってた


俺の近況、こんなかんじ。

まじ、足の裏をカッターで切ったのは痛かった。

今も治ってないから!ほんと、初日から最悪だったわー…
別窓 | 日常 | コメント:0
<<通信簿 | 青空-Blue Sky- | きたぜ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 青空-Blue Sky- |