The link at the date of the calendar is an entry.
バトン
2007-10-20 Sat 15:05
引き続き暇なのでバトン。

『ジャニーズバトン』

1,あなたの好きなジャニーズグループは?
NEWS

2,そのグループに所属している人の名前を全員教えて☆
・小山慶一郎 ・錦戸亮 ・山下智久
・増田貴久 ・加藤成亮 ・手越裕也
(年齢順で)

3,あなたはその中で特に誰が好き?
小山くんー

4,あなたの好きなジャニーズソングは?
NEWSの『星をめざして』と『TEPPEN』
基本的にNEWSの曲が好きなんだけど。

5,その曲はシングル曲?アルバム曲?
シングル

6,その曲のドコが好き?
『星をめざして』は復帰第一弾シングルで、印象に残る歌だったから
『TEPPEN』は踊れる曲だから。
NEWSは殆ど踊れるけど(笑

7,好きなジャニーズ出演テレビorラジオは?
最近みてねぇな…
でも、少クラは好きだな。

8,その番組はいつ、ドコで放送してるの?
日曜日の午後6時からBS2で。
再放送は火曜日の午後6時からBShiで。

9,あなたの携帯に入ってるジャニーズ着メロの一番最初は?
ケータイない(笑

10,あなたはジャニーズ生写真持ってる?何枚くらい?
ジャニショに売ってるやつ?
数えるのめんどい(笑 たぶん50枚ぐらいじゃねぇかな。

11,ジャニーズのコンサートに行ったことある?
ないでーす。

12,ある人は誰のどこでのコンサート?

13,ジャニーズショップに行ったことある?
あるー。

14,ジャニーズのCDは何枚くらい持ってる?
36枚

15,ジャニーズのDVDは何枚くらい持ってる?
8枚

16,あてはまるトコにジャニーズメンバーの名前を入れてね☆
女だったらってことで考える(笑 
 結婚するなら?> 小山っち(笑
 彼氏にするなら?> 赤西かなー
 友達にするなら?> 中丸・手越・山P・シゲ
 お兄ちゃんにするなら?> 亮ちゃん
 弟にするなら?> 森本龍太郎、慎太郎
 お父さんにするなら?> 聖
 学校・職場のエリートなら?> シゲ
 学校の先生にするなら?> ヒナ・ヨコ・すばる(面白そうだからね)
 元カレにするなら?> 答えにくい(笑

17,最後に大好きなジャニーズグループに一言!
ずっと応援します!

18,次にバトンを回すジャニファン5人は?
ジャニファンの人はどーぞ。
別窓 | バトン | コメント:0
<<最近 | 青空-Blue Sky- | バトン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 青空-Blue Sky- |