The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
薮宏太 Rain Dance 歌詞
2012-02-15 Wed 16:18
雨の中 抱き合う二人
願いは二つだけ
このまま こうしていたいことと
どこかに行きたいこと

いっそRain もっと降れ
二人をびしょ濡れにしてくれ
愛に溺れたい
理由も 流してくれ

そうさ Rain Dance
甘く切なく くちづける
目を閉じたら
Rain ここは二人だけの世界
誰も邪魔できない
雨の 中じゃ

そうさ Rain Dance
恋を手さぐり 睫毛まで
濡れたまま
Rain 明日のことなどいいのさ
二人きりなのさ

そうさ Rain Dance
甘く切なく くちづける
目を閉じたら
Rain ここは二人だけの世界
誰も邪魔できない
Rain Dance Rain Dance

いっそ もっと 二人で溺れたい
君をもっと びしょ濡れにしたい
このまま Ah Rain Dance


少クラの音源からかな。
たぶん歌詞間違いないと思います。
別窓 | 日常 | コメント:0
小山慶一郎 Uri sarang 歌詞
2012-02-15 Wed 16:17
ダンシヌム マンナゴ イズルス オゥソヨ ナジナ バミナ
(あなたに会ってから)(忘れられない)(昼も夜も)
waiting for you

バダルム ノモソ ダシィナム アナジョ ッコクナチムチョニム
(海を越えて来て)(もう一度私を抱きしめて)(あの日のように)
I'm waiting for your love

Together we'd be FINE 喉ごし like WINE
Leak しても 平気
この気持ち WikiLeaksに FIND
You Know my name is K 君に届け
サランヘ Hey HO! Let's GO! Let's Roll!

baby you're my girl. I never leave you alone again. 約束
you belong to me. Ill give you everyting. my love 君だけに
every time you love me, every time you kiss me
世界の愛を見つけたよ
baby can you feel me? baby can you trust me?
愛してると伝えに行くよ


ゲニッコ スルプムッナ ズルゴッコ ギップムッテ ハヌン ビエル チェロム
(つらく悲しいとき)(楽しくて嬉しいとき)(空の星のように)
anytime I love you

マムソデ ビナヌン ダンシヌ ヌッキュジュ ネ マミ ドゥムラニ
(心に輝く)(あなたを感じる)(私の心の声が聞こえる?)
love you oh my girl

Baby I'm missing YOU If not then I'd be kissing YOU
Maybe we'll stick like GLUE So I can read you my HAIKU を
季節 数え EVERYDAY, 君にふさわしい 言葉を 探して
ALL DAY, ALL NIGHT We're gonnna be ALL RIGHT

baby you're my girl. I never leave you alone again. 約束
you belong to me. Ill give you everyting. my love 君だけに
every time you love me, every time you kiss me
世界の愛を見つけたよ
baby can you feel me? baby can you trust me?
愛してると伝えに行くよ

僕の気持ち信じて my love baby 君だけなんだ サランヘ


baby you're my girl. I never leave you alone again. 約束
you belong to me. Ill give you everyting. my love 君だけに
every time you love me, every time you kiss me
世界の愛を見つけたよ
baby can you feel me? baby can you trust me?
愛してると伝えに行くよ

I think of you all night long darling
I want to be with you baby
oh my girl promise you I love you baby you'll mine tonight


韓国語のとこはカタカナにしてあります。
個人的に韓国語って言うだけで好きです←
少クラかなんかの音源からだったと思う。
間違いはたぶんないです。
別窓 | 日常 | コメント:0
山田涼介 Moonlight 歌詞
2012-02-15 Wed 16:14
夢の中の笑顔
忘れられない涙
満ちていく君を
抱き締めたくて

ah...
You're moonlight
Don't let me alone

眠りの暗闇ひとり
目指してゆく光
微笑んだ君が
見つめて呼んでる

カーテンの隙間から
月が消えたなら
ベッドの上にひとつ
孤独な心が凍えてた
想いだけを焦がしてる

君に触れたいまま
何もできないまま
今夜もひとりで夢に堕ちる
微笑んでこないで
夢の中に来ないで
分かってても 苦しくても
この手を伸ばしてしまう
消えないで


夢の中の光
忘れていた悲しみ
街で見かけても
見つめあえずに
もし二度と笑顔を
見えないとゆうのなら
明日さえもなくていい

夢の中でもがいていたい
いつまでも

You're moonlight
Don't let me alone


どんな歌だったかはもはやわからないけど、なぜか歌詞だけある。
少クラかなんかのバージョン?
フルかどうかは不明です。
間違いは恐らく無いと思います。
別窓 | 日常 | コメント:1
Hey! Say! JUMP Endless Dream  歌詞
2012-02-15 Wed 16:10
Endless Dream

風にからまる 髪を掻き分けて
君は綺麗なまま
くすぶる雲を 蹴散らす微笑み
いつも 僕にくれた

やがて 全ては虹のかなたへ
幻みたいにはかなくて
覚めない夢を見てた
永遠に続いてく 明けない夜の中

この想いは 星になって
遙かな貴方を照らすでしょう
空になって 海になって
貴方を守り続けるでしょう

いつかどこかでEndless Dream
僕たちの過ち 時が許すなら

熱を上げつつ 歌声を澄ませ
君に祈りささぐ
あまねく影の 噂をおそれず
灰になるとしても

誰も 目を細める輝きは
真実にしてはおぼろげで
白昼に夢魅せた
太陽を邪魔してる 沈まぬ月の君

その涙が 雪になって
この身の全て慈しむなら
舞い戻って 花になって
何度も甦らせるでしょう

この想いは 星になって
遙かな貴方を照らすでしょう
空になって 海になって
貴方を守り続けるでしょう

その涙が 雪になって
この身の全て慈しむなら
舞い戻って 花になって
何度も甦らせるでしょう

いつかどこかでEndless Dream
僕たちの過ち 時が許すなら


パート3。
たぶんCD化されてない?
少クラかなんかだったと思います。
間違いはないはずです。
別窓 | 日常 | コメント:0
A.B.C-Z A to Z 歌詞
2012-02-15 Wed 16:07
そうさA.B.C-Z いま告白しよう
溢れてるI love you…
ありがとう 素敵な君に会えて幸せだよ

今夜Jazzな気分で 君に捧ぐ I love you!
僕は君のRobot 好きなようにPlease love me!

心のDoor 何度もKnockして
君が胸のLockを外すまで待つよ

Baby!A.B.C-Z いま告白しよう
溢れてる I love you…
いつまでも我慢できないけど
恋のA.B.C-Z そう経験したい
膨らんでる I kiss you…
そばにいて こんなに気持ちE~のは
君だけだよ

Baby!A.B.C-Z もう爆発しそう
ドキドキする I love you…
はじめてに戸惑う僕がいる

恋のA.B.C-Z ほら恋はいつも
Zeroになる方程式…
何度でも 0から気持ちE~こと
始まるのさ


ジャニーズの歌詞出し企画2。
今やデビューしてしまったA.B.C-Zの歌詞です。
もう俺の知ってるグループJr.にいないw
てか、DVDでデビューとかありなの?
基準がよくわからなくなってきた。
少クラかなんかで歌ってたバージョンです。
フルかどうかはしらん。
間違いはないと思います。
別窓 | 日常 | コメント:2
| 青空-Blue Sky- | NEXT
